6月最終日

今月はコロナワクチン接種に市民検診が通常の診療に加わり大変なスタートでしたが、スタッフの皆んなの息も合い、かなりスムーズに進めることが出来るようになりました。

院長始め、当院は患者さんの不安を少しでも取り除けるように心掛けています。

頭の不調だけでなく内科系、傷処置、時には皮膚トラブル、総合病院へのパイプ役など多岐にわたっています。

その為、時にお待たせしてしまうことがあるかもしれません。

どうぞその時はお許し下さい。

いつも明日はどんな1日なんだろう?ハラハラドキドキしてしまいますが、

頭痛の回数が減りました!

血圧が下がって来て薬減ってよかった!

頭痛の予防注射、エムガルティの効果が凄いです!

今日はそんな声が聞けて6月の最終日は嬉しい気持ちで閉じられました。

そして夕食は、クリニック畑で収穫した野菜を使って、野菜中心のメニューでした。

モロヘイヤのお浸し(ネギの薄切りを混ぜるとより美味しいです)

ズッキーニ、茄子、ピーマンと大豆ミートの味噌炒め煮

じゃがバター

ブリカマの塩焼き

温泉卵

じゃがバターを食べたのでご飯は抜きました。

糖質の摂り過ぎ気をつけています。