雪かきエクササイズ

昨晩かなり降ったみたいで、こんな事になっていました。

院長、頑張ってます。

もうこれは、運動と思って楽しんじゃおう!

1年前からスポーツジムに行こうと言いながら、全然実行出来ていないし。

「運動だ運動!・・・」

「今日はいつもよりいっぱい食べるぞ!」

「何食べようかな・・・」

「どうやったら効率よく雪かきできるか・・・?」

なんて考えながら2時間ほど頑張りましたよ。

終わった後の爽快感と達成感。

身体だけでなく以外にも頭も使う雪かきエクササイズ。

考え方を変えると嫌なことも結構楽しめたりします。

夕方まで仕事して夜ご飯は焼き肉いっぱい食べました😊

充実した休日になりました。